トロサーモンいくら丼

トロサーモンいくら丼

超~トロサーモンいくら丼(マグロ・イカ付)
グランドメニューにはありませんキャー

これ、働き者の店長のまかないナイフ&フォーク

よそで食べたら2500円は、とられるんじゃないかな~お宝

食べたい方は、御来店して店長に一言びっくり

あなたが食べた、超~海鮮丼2500円払うから食べたいびっくり

って言ってください。

その時は、もっとゴージャスにつくらせていただきますハート

もちろん、味噌汁・御漬物等も付けます音符


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
トロサーモンいくら丼
    コメント(0)